新着情報 メールマガジン
STEP1 各講座の開催状況・詳細の確認
各講座とも開催の2~3ヶ月前から、WEBサイト・東京ミッドタウン・THE COVER NIPPONの店頭にて告知いたします。お電話、メールにてのお問合せも承ります。
ニュース・メールにご登録いただくと、講座の開催情報をお送りします。



メール nbm@madeinjapan.jp(お名前、お電話番号を明記してください)
電話 03-5534-9903(月~金 10:00~18:00)
※お電話でのお問合せに関しては、担当者が不在の場合お答えできない事がございますのでご了承ください。
講座のご案内はこちらから

STEP2 お申し込み
ご希望の講座をWEBサイト・メール・お電話にてお申込みください。
先着順に受付を行い、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
※ 途中で欠員がでた場合欠員募集を随時行います。
※ 開講初日8日前までに受講者数が一定の人数に達しない際に、開講中止となる場合がありますので、予めご了承ください。(その際はご入金いただいた受講料はご返金いたします)


STEP3 受付完了
お申込みを確認後、5日以内に受講料のご入金についてのご案内を差し上げます。
※メールアドレスをいただいた場合、メールでご案内します。

STEP4 受講料のご入金
受講料のご入金のご案内後、7日以内にご入金をお願いいたします。
ご入金が完了いたしますと、正式なご受講となります。
◆指定口座へのお振り込み(一括払い)
◆クレジットカード(一括払い・分割払い・リボ払い)※マイスター本科のみ
インターネットのECサイト上でのご決済になります。
Visa/Master/DINERS/JCB/AMEX
※期日までにご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
※受講手続き完了後のキャンセルはできません。

STEP5 受講確定
受講料ご入金の確認後、5日以内にご入金確認の連絡とご受講に関するご案内を差し上げます。
※メールアドレスをいただいた場合、メールでご案内します。

STEP6 受講
受付時間内に、会場にお越しください。